ツーリズムEXPOジャパン2017
世界最大級の旅の祭典「ツーリズムEXPOジャパン2017」まであと少しですね。
f0036857_2285039.jpg

今年の一般人入場は9月23日と24日です。

     http://www.t-expo.jp/

いろいろな展示や企画も盛りだくさんのようで、旅行ファンなら充分1日つぶせちゃうでしょう。
f0036857_2282982.png

いろいろな企画中、「シンガポール航空」の会場ブースは結構いろいろな特典付きで注目かもしれません。
このブースで航空券を購入し、「シンガポール航空」のFFP「クリスフライヤー」に入会すると、抽選で100人に5300クリスフライヤーマイルがプレゼントされるそうです。
(ただし9月22日から12月31日日本出発分)
この他、「SIAホリデイズ」のシンガポール行きツアー限定商品を会場で申し込みすると、7つの特典から1つが70%割引になるQRコードがプレゼントされるほか、A380利用のビジネスクラス利用のツアー、またはプレミアムエコノミーのツアーでは、シンガポール航空のオリジナルグッズ、またはラウンジ利用券などがプレゼントされると・・・。
更に会場で「クリスフライヤー」に入会し、ニュースレターの新規購読を登録し、モバイルアプリ「SingaporeAir」をその場でダウンロードした人には、シンガポール航空オリジナルグッズがプレゼントされるそうです。

     http://www.singaporeair.com/ja_JP/jp/plan-travel/local-promotions/event/tourism-expo-japan-2017/

各社各ブース、いろいろな特典がありそうです、皆様もお出かけになりませんか?
僕は数年前にここで知り合いに偶然お会いしたこともあるし、結構ここをベースに旅好きのオフ会なども開かれていたりして・・・。


by shackinbaby | 2017-09-16 00:03 | 旅行 | Comments(6)
Commented by momo at 2017-09-17 09:00 x
今年も娘が某ブースでアルバイトやります。
「パパも見に来てね」と言われていますが行けるかは未だ微妙です。

当地福岡は雨が激しくなってきました。
昨日の午前中の予報では風速20M以上でしたがそこまでの強い風はなさそうです。
ただ交通機関は軒並み影響が出ています。
九州内のJR、空の便は始発より運休。
どうぞ皆さまもお気をつけ下さい。

Commented by shackinbaby at 2017-09-17 09:36
>momoさん
当地はとりあえず雨が降ったりやんだり、雨も強くなったり小降りだったりで、まだなんとか済んでいます。
風も強くありません。
午後からは?ですが・・・。
連休中ということもあって、昨日は当ブログのアクセス数も1.5割ほど減りました。
どうぞお出かけの皆様、天気予報にご注意を。

Commented by たにとも at 2017-09-24 07:45 x
借金さんの告知を受けて前売り券を購入し、昨日行って来ました。
一番嬉しかったのは、くまもんを至近距離で写真とれたことと、アエロフロートのCAさんと一緒に写真を撮って貰ったこと(笑)
色々な国や日本各地の人と触れ合ってその国や地域に行ってみたくなる事が
何とも旅好きには堪らないです。パルマ近郊の農場とハム工場、チーズ工場、ホテルなどを併設したアグリツーリズモが気になりました。


Commented by shackinbaby at 2017-09-24 11:19 x
>たにともさん
僕は会場の比較的近くにいるんですけど、なかなか腰が上がりません。
アグリツーリズモは良さそうですね、イタリア数回目の方には最高なんじゃないでしょうか。
たにともさんもぜひ・・・。会場は混んでいたでしょう?
Commented by たにとも at 2017-09-24 17:57 x
はい。会場は数年前に出かけた時と比べてかなり混んでいました。
私は9時45分頃に会場に到着しましたが既に大行列で30分程並んで会場内に。
ずっと歩きっぱなしで約四時間居ましたが不思議と疲れは覚えず楽しめました。
Commented by shackinbaby at 2017-09-24 18:42
>たにともさん
わっ、その時間でもそれだけ並びますか、それは大変でしたね。
でも好きなことをしたり、好きな場所にいたりすると、時間のたつのはあまり感ぜず、疲れもその時は感じないんですよね。
でもその後が疲れだったり、筋肉痛やらが出てきて、でも、ま、これは僕が年取ったからかもしれませんが。
名前
URL
削除用パスワード


<< JAL成田・コナ線、約7年ぶり... 奥さんの菜園より茄子の収穫 >>