クイズ(笑)、この空港はどこ?
このCMの冒頭に出て来る空港はどこ?



僕は想像つきました。
by shackinbaby | 2017-09-18 20:00 | 旅行 | Comments(6)
Commented by nagi at 2017-09-19 08:45 x
わたくし、ここ二回ぐらい行ったことあるんですがw
飛行機では一度も利用したことがありません(爆
PBBの無い空港…ですよね?
Commented by ホテラバ at 2017-09-19 10:18 x
タクシー乗り場の様子からオミタマ????
Commented by shackinbaby at 2017-09-19 11:08
>nagiさん
PBBって正確には旅客搭乗橋というらしいですね。
日本にはない空港の方が多いのでは?
僕はこれを茨城空港では?と想像してるんですが、いかがでしょう。
Commented by shackinbaby at 2017-09-19 11:10
>ホテラバさん
茨城空港は小美玉にありますよね、僕もホテラバさんと同じ印象を持ちました。
さぁ、果たして正解はどうなんでしょう。
Commented by nagi at 2017-09-19 14:00 x
PBBが無いのは離島と、本州だと但馬空港くらいじゃないですかね?
百里はLCC特化でPBBなしで有名になりましたよね。
あのホテルのような外壁がヒントですよね。
Commented by shackinbaby at 2017-09-19 15:35
>nagiさん
やはり茨城空港で合ってますか?
僕はパッと見たときからあそこかなあと・・・。
でも日本中の空港は知らないし、確信はありませんでした。
PBBがない空港って、そんなに少なかったですか?
すみません、思い違いをしていました、失礼いたしました。
名前
URL
削除用パスワード


<< reduced rates 3... reduced rates 3... >>