やっぱりね、影響でちゃった
LCCの香港エクスプレスが予定していた中部・グアム線の就航を延期したというニュースに続いて、今度はデルタ航空が成田・グアム線の運航を来年1月8日で終えると明らかにしたようです。
理由は「路線を維持するのに十分な需要がないため」と・・・。
つまり北朝鮮がグアム周辺にミサイル発射を検討していると警告した後、日本からの観光客が激減したことが影響したのでしょう。
(グアムの観光当局によると、グアムへのパッケージツアーや修学旅行などのキャンセルは8月だけで7426件に達し、その大半が日本からの予約だったとのこと)
成田・グアム線はデルタ航空の他にJALとユナイテッド航空が飛ばしていますが、両社からは今のところ何の発表もありません。
なおデルタ航空の成田・サイパン線、成田・パラオ線は通常通りの運航とのことです。
by shackinbaby | 2017-09-20 12:00 | 旅行 | Comments(4)
Commented at 2017-09-20 18:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-20 18:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shackinbaby at 2017-09-20 21:23
>Xrさん
お帰りなさい、お疲れ様でした。
そうでしたか、そんな状態ですか、現状は。
彼の国の人は強いですね。
こういう状態でも楽しめる・・・。
最新情報を本当に有難うございました。
Commented by shackinbaby at 2017-09-20 21:23
>Xrさん
ヒルトン情報を有難うございます。
アップグレードもなく、フル・バフェのレストランへの振り替えもないのですね。
それに何ですか、その階数による差。
僕ならガンガン文句を言って部屋を変えてもらいますね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 部屋にレコードプレイヤーがある... reduced rates 3... >>