成田空港国際線ファーストクラスラウンジの握り寿司サービスが週替わりメニューを
成田空港国際線ファーストクラスラウンジ本館3階ダイニングエリアでの寿司職人による握り寿司サービス。
ここでも何回も写真を撮っては紹介していますが、いつも同じねた。
でも、本日9月21日よりはそうしたリピーターに、毎回新鮮な気持ちでこのサービスを楽しんでもらえるように週替わりメニューが始まるとのことです。

     http://www.jal.co.jp/info/inter/170921.html

例えば9月21日から27日はマグロ天身、アトランティックサーモン、玉子、28日から10月4日まではマグロ中トロ、ヤリイカ、玉子 、10月5日から11日まではマグロ天身、アトランティックサーモン、玉子・・・といったように。
僕は玉子は要らないから(さんだーばーどさんの逆)、ここも少し変えてもらえると嬉しかったんだけど。
玉子ってファンが多い??
f0036857_16363445.jpg

(僕はいつも玉子要らないといいます)
by shackinbaby | 2017-09-21 16:51 | グルメ | Comments(2)
Commented by nagi at 2017-09-21 22:50 x
ワタクシ的にはトロとかサーモンはいらないので、ヤリイカをケンサキイカにしてくれると大変ありがたいのですがw
玉子は甘いのでちょっと…
Commented by shackinbaby at 2017-09-22 07:37
>nagiさん
各自好みを言ってると、普通の寿司屋になっちゃいそうな・・・。
でももしかしてそんなVIP限定の寿司コーナーがラウンジのどこかに出来たりして。
名前
URL
削除用パスワード


<< 北京にオープンする5★ホテルた... 韓国の「グランドハイアット済州... >>