どんどん脛が細くなる(笑)
時々ここに書いてきた娘のマンションが決まったと思ったら、今度は息子の方が買い替えると・・・。
今回もまたオトーさんとしては少し援助をすることになり、先日その内覧会に行ってきました。
f0036857_19462732.jpg

大体の話は聞いていましたが、思ったより豪華な新築。
f0036857_1925633.jpg

ちゃんと息子はローンを返済して行けるんでしょうか、ちょっと心配。
f0036857_19255874.jpg

ついに東京を離れたので、まぁ、都内よりはだいぶん安かったようですが・・・。
この窓からの写真でどこかは分かっちゃうと思いますが、僕が住むんじゃないので、ま、いいか。
by shackinbaby | 2017-09-23 00:00 | 旅行 | Comments(4)
Commented by shoji at 2017-09-23 01:56 x
おめでたいことです。
ただオトーさんは激やせかもですね(笑)
Commented by shackinbaby at 2017-09-23 08:18
>shojiさん
はい、もうひどいもんです、僕の財政的なやせ方。
写真からもお分かりの通り、息子はshojiさんのお近く(でもないか)に住むことになりました。
Commented by shoji at 2017-09-23 09:20 x
ランドマークで昨晩もリムジンバスで降りました。
不動産ウォッチャーですので相場観はなんとなくわかっていますが(新築マンションは詳しくないですが、ホテルや航空券相場よりは詳しい)、都内を離れるならばこのエリアは住環境もいいし教育環境もいいし、交通も便利ですし、私の求めるもの的にも好み的にも大好きです。オトーさん、スネどころか激やせ間違いなしです(笑)
それにしてもご支援立派です。すばらしい。
Commented by shackinbaby at 2017-09-24 10:02 x
>shojiさん
お返事が遅くなり申し訳ありません。
この写真からなら分かっちゃいますよね。
場所的には駅から7分くらいで、周りには学校が多く環境的にも静かなのが、気に入ったようです。
問題はただ一つ、価格。
最初は僕が少し援助しましたがあとはもう大人、自分でやってもらわなくちゃ、です。
僕的にはここよりもう少し東京寄りの某文教都市の方が良かったのですが、駅至近となるとかなり高くなってしまうので・・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< reduced rates 3... reduced rates 3... >>