コンラッド大阪、ポイントで無料宿泊 (8)
「コンラッド大阪」の気持ち良いベッドで熟睡。
カーテンを閉めないで寝たので、起きるとすぐにこの景色が窓から広がります。
f0036857_9405981.jpg

大阪北(JR大阪駅方向)のパノラマビュー、どうやら昨日より更に天気は良く、この後どんどん日が出てきそうです。
この日も講義・講演が目いっぱいで、ゆっくりできなさそうなのは残念。
朝食は「エグゼクティブルーム」宿泊者、あるいは「エグゼクティブラウンジ」利用対象者は、39階の「エグゼクティブラウンジ」ででも、40階の「アトモスダイニング」というオールデイダイニングででも、6時半から取れます。
(後から皆様にお教えいただきましたが、エグゼクティブラウンジの朝食はこの時のような繁忙期だけのようです)
f0036857_9411858.jpg

オープン時間にはまだ少し時間があったので、朝のホテルを一回り。
f0036857_9414173.jpg
f0036857_9415762.jpg
f0036857_9421330.jpg
f0036857_9422996.jpg
f0036857_9424739.jpg

日が昇りつつある大阪北東部。
川面が光りはじめた淀川が良いですね、川のある街の景色はいつでも〇です。
f0036857_9431171.jpg

こちらは「あべのハルカス」が見えているので大阪の南方向。
f0036857_9432787.jpg

高いビルはないのですが、中小のビルが埋め尽くすこのビューも都会らしくて良いですね。
時間になりました、ここが「アトモスダイニング」のエントランス。
f0036857_9434211.jpg

中に入るとこのデザインです。
f0036857_944032.jpg

大きな窓と高い天井、朝食にはピッタリの良い雰囲気。
f0036857_9442110.jpg

もちろん窓からは天気さえ良ければこの大阪のパノラマビューが・・・。
f0036857_9473186.jpg

f0036857_9501711.jpg

f0036857_1093548.jpg

スタッフはどの人も親切で、忙しそうなのに定型句だけに終わらないフレンドリーな対応はなかなか良い感じです。
f0036857_9513279.jpg

バフェは1人3400円++(子供は半額)、その他にアメリカンブレックファストや和朝食が3500円++、もちろんアラカルトもありますよ。
朝食内容は次回(9)で。
by shackinbaby | 2017-10-16 07:00 | ホテル | Comments(5)
Commented by nagi at 2017-10-16 21:33 x
なんかコンラッドというよりもハイアットタッチなデザインですね。
高い天井と直線基調で落ち着いた色合いは大好物です。
ううむ、一度停まりに行かなくては。
Commented by toshiu at 2017-10-16 23:43 x
コンラッド大阪のエグゼクティブラウンジの朝食は復活していましたか?8月に利用したときは、コンチネンタルになりましたと言われ、先月利用したときは、ラウンジの朝食は廃止になりましたと言われ、短期間で次々と変わっていくので、気になりました。
Commented by reward at 2017-10-17 00:50 x
>toshiuさん
昨日、滞在してきましたが、まだ完全に廃止されていました。
お聞きした所、今の所は復活の予定もないそうです。
まだまだ、試行錯誤の最中みたいですね。
Commented by shackinbaby at 2017-10-17 07:53
>nagiさん
そうですね、ちょっと今までのコンラッドとデザインの雰囲気が違いますよね。
でもコンラッド東京の直線を重視したダイナミックな作りとは、言い過ぎかもしれませんが共通するところはあると思います。
Commented by shackinbaby at 2017-10-17 07:55
>toshiu73さん、rewardさん
僕の時は本当にアトモスダイニングとエグゼクティブラウンジと両者から選べたんです。
もしかすると繁忙日だけのラウンジ朝食なのかもしれません。
そこは聞くのを忘れました。
ただ写真はちゃんと撮ってありますので、シリーズのサイド(10)に載せますね。
名前
URL
削除用パスワード


<< エアアジアジャパン、中部・札幌... コンラッド大阪、ポイントで無料... >>