今日は何の日?
今日10月19日は「海外旅行の日」(あるいは「バーゲンの日」)だそうです。
「遠(10)くへ行く(19)」の語呂合せからだそうで、海外旅行の楽しみ方等について考える日とのこと。
僕は現在選挙運動の真っ最中、でもこれが終わって少し経つとお楽しみのバンコク旅行が待っています。
今はただそれだけを考えて、雨に濡れるのもいとわずに・・・。


by shackinbaby | 2017-10-19 15:58 | 旅行 | Comments(2)
Commented by nagi at 2017-10-20 00:07 x
おお、もう少しでバンコクなんですね。
そろそろ雨季もおわって良い季節になりますね。

選挙もあと一息ですが気温変化も激しいですし体調にお気をつけて!
Commented by shackinbaby at 2017-10-20 05:15
>nagiさん
終わってすぐじゃないですよ。
タイは国王の葬儀だし、選挙後もしばらくは余韻の集合はいろいろあるので。
天気はバンコク、だんだん雨が少なくなってきているみたいですね。
仕事一杯したご褒美なので、晴れて欲しいなぁ。
いつも気にかけていただいて本当に有難うございます。

名前
URL
削除用パスワード


<< JALとトリップアドバイザーの... 今日の航空系面白話 >>