TKGがまたブームに?
TKGがまたブームになっているというニュースを見ました。
そう、日本にの朝食の定番、卵かけごはん(TKG)が、です。



いまや卵を生で食べる習慣のないはずの外国人観光客を取り込んだり、ファミレスで食べ放題が始まったり、グルメツアーもあったり・・・。
僕も今日の朝飯は絶対卵かけごはんにします。
参考までに羽田空港なら「赤坂うまや うちのたまご直売所」が
f0036857_4322073.jpg

成田空港だと、空港から車でないといけませんが数軒ある中で「九十九里ファーム たまご屋さんコッコ」の
f0036857_432299.jpg

レポートが過去にあります。
by shackinbaby | 2017-10-20 05:14 | グルメ | Comments(4)
Commented by momo at 2017-10-20 09:05 x
今日は早朝4時起き、すき家で「たまかけ鮭朝食」食べて選挙事務所へ。
最後の二日間の状況分析、運動戦術、重点地域などの分析、指示やって職場に戻ってきました。
午後からまた選挙事務所へ逆戻りです。
shackinbabyさんも選挙活動が追い込みでお忙しいと思います。
残り僅かですのでお互い頑張りましょう!
Commented by shackinbaby at 2017-10-20 22:16
>momoさん
朝早くからお疲れ様です。
僕も似たようなもので、しかもこのところの降り続く雨、何かにつけて天気の良い時より能率が悪く、出かけるときは空を恨めしく見ていますが、いざ着いてしまえば・・・。
momoさんも大変でしょうが、もう少しです。
どうぞお体にも留意されて!
Commented by BKS-BBA at 2017-10-21 02:56 x
あー、このコッコ、shackinbabyさんの記事拝見して、わたしも行きました。あの成田のお友達と行かれたやつですよね?
こう考えるとわたしも読者歴長くなってきましたよね?(笑)
Commented by shackinbaby at 2017-10-21 11:19
>BKS-BBAさん
そうです、成田在住のゴージャス・マダムと彼女のベンツで乗り付けました。
今回も彼女とブラジル料理店行ったり、僕の成田ライフはいつでもハッピー。
佐原にも行ったし、タイ寺院のワットパクナムにも行ったり・・・。
BKS-BBAさん、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード


<< カハラに続いてハレクラニも日本... ヒルトン大阪、ポイントで無料宿... >>