reduced rates 14113円@ダブルツリーbyヒルトン那覇 (2) ブレックファスト
最近の「ダブルツリーbyヒルトン那覇」ステイについて、簡単に触れています。
後半は、このブログではとかく注目の朝食内容を・・・。
f0036857_12164896.jpg

朝食レストランはホテル1階にある「ザ・リバーサイドカフェ&ダイニング」、そのエントランス前には無料のドリンクが並んでいます。
以前はここに自家製のさーたーあんだーぎーもあったのに・・・。
f0036857_12225776.jpg

僕はメンバーシップのおかげでここの朝食バフェを無料で食べられますが、有料なら確か1人1700円のようです(不確か、要確認)。
朝は6時半から。
レストランは大きく2つの部屋に分かれていて、ヒルトンのメンバーは奥の方に案内されます。
f0036857_12231489.jpg

やはり人気は卵料理のカウンターでしょうか。
オムレツと目玉焼きだけというセレクションですが、オムレツのソースとして沖縄風の油味噌(甘め)が置いてあります。
ポピュラーなホット・ディッシュ類。
f0036857_12233368.jpg

蒸篭に入った焼売、焼きそば、お粥など中華系も・・・。
f0036857_1224196.jpg

人参シリシリや島豆腐など沖縄物。
f0036857_12241986.jpg

沖縄そばもあります。
f0036857_1225028.jpg

和食系。
f0036857_12243940.jpg

フルーツやヨーグルト。
f0036857_12252277.jpg

サラダ。
f0036857_12254291.jpg

パン類。
トースターが付いていて、暖めたり焼いたりできるのが良いですね。
f0036857_1225594.jpg

ジュース各種。
f0036857_12261850.jpg

僕の朝食、この日は食欲なく、これにパンだけ。
f0036857_12263798.jpg

ヒルトン・メンバーが優先的に案内される奥のエリアにはこんな丸テーブルも出ていました。
f0036857_12265958.jpg

だんだん値段の上がってきたこのホテル、最近の「ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城」ほどではないにしても、値段の優位性が少なくなると、那覇中心部のステイ=「ダブルツリーbyヒルトン那覇」ではなくってきている感じがします。

by shackinbaby | 2017-11-19 00:02 | ホテル | Comments(4)
Commented at 2017-11-18 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ホテラバ at 2017-11-19 07:40 x
この日は出てなかったですか?ここのコーンパンは好きです。トースターで温めて、出ている黒糖バターや紅芋バターで食べるとうまうま。
Commented by shackinbaby at 2017-11-19 08:17
>甲羅さん
情報を有難うございます。
どんな風に変わるのでしょうね。
他の所と同じように、よりカジュアルなセッティングとなるんでしょうか・・・。
Commented by shackinbaby at 2017-11-19 08:20
>ホテラバ さん
コーンパンは僕の時はなかったような記憶が。
自家製と思われる黒糖や紅芋のバターは置いてありました。
今度もし泊まる時があれば、そしてコーンパンが出ていれば、試してみますね。
名前
URL
削除用パスワード


<< バンコク48時間食べまくり (... reduced rates 1... >>