ホテルはどこももうクリスマス仕様
この時期東京のホテルに数軒は行きましたが、どこももうクリスマス仕様になっていました。
f0036857_20564810.jpg

これはmy favorite hotelのロビー。
f0036857_20571387.jpg

もちろん時期もですが、ホテルにクリスマスツリーって似合いますよね。
f0036857_20575024.jpg

お馴染みの「クリスマストレイン」には子供たちが群がっていたので、写真撮影はパス。
f0036857_2114932.jpg

でも空気の澄んだ冬の日のこのホテルのご馳走は、やはりふんだんに見ることのできるレインボーブリッジ・ビューでしょうか。
f0036857_20583733.jpg

14000円++というlimited offerでの宿泊でしたが、いつも通りカジュアルで気持ち良いステイとなりました。
明日からのヒルトン50%OFFのセール、どんな値段が出て来るでしょうね。
by shackinbaby | 2017-11-20 21:14 | ホテル | Comments(8)
Commented by nagi at 2017-11-20 23:53 x
あら。先週はなかったような…今度確かめてきます。

流石に寒くなってきましたね。
風邪など引かないようにご自愛下さいませ。
Commented by shackinbaby at 2017-11-21 07:25
>nagiさん
はい、設置されたばかりのようです。
僕が行った日は天気も良く、でも日が落ちるとかなり冷え込んできて、ラウンジも外に出る人はいるものの、すぐに中に戻ってくる人多数・・・といった状況でした。
アサインされた13階の部屋は陽の光一杯な時にチェックインしたせいか、いつもよりより良く感じられましたよ。
ターンダウン・サービスがないなどいくつかを除けば、この部屋なら東京の高級ホテルに入れても良いかなって感じでした、改めて。
nagiさんもお体にご留意を・・・。
Commented by 12345 at 2017-11-21 07:47 x
おはようございます。
11月は初旬の連休以降ホテル滞在なしのため、クリスマスデコレーション
はいまだ味わえていません。
12月は、結構滞在があり、クリスマスも年末年始もホテルです。
高い時期ですが毎年のことなので・・・。
(普段と変わらないですね。)
Commented by shackinbaby at 2017-11-21 18:37
>12345さん
僕は逆で正月の予定が全く未定なんです。
どうしようかと迷ったり、仕事の日程を考えているうちに、どんどん選択肢が狭まってきています。
本当にどうしましょう。
ただ新春のホテル初めは新宿のパークハイアット、それだけは決めました。
奥さんの意見、大なもので・・・。
Commented at 2017-11-22 08:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shackinbaby at 2017-11-22 11:59
>12345さん
いつも有難うございます。
それが年越しじゃないんですよ、年が明けて数日たったころで、それが僕らのホテル初めになる予定なんです。
僕は逆にリージェンシーのF&Bの印象では、なかなかに捨てがたいと思っています。
オーバープライスなところもありますが「トロワグロ」はあるし、中華もリニューアル、和食系も僕には悪くない・・・。
ぜひリラックスなさって来てください。
Commented by 12345 at 2017-11-22 12:41 x
shackinbabyさん、すみません、FBはあくまで他のホテルラウンジ比較
であって、レストランはおっしゃるように素晴らしいと思っていますよ。
意外におんぼらあとの和食ビュッフェもリーズナブルで良いです。
Commented by shackinbaby at 2017-11-22 18:40
>12345さん
すみません、僕がまた読み違っていました。
早とちりお許しください。
「おんぼらあと」の和食食べ放題は東京のホテル和食としては珍しく、もちろん僕も参戦して
http://shackinba2.exblog.jp/23188573/
として書いています。
リーズナブルな値段で、僕も大食い系(?)の友人達には進めています。
名前
URL
削除用パスワード


<< バンコク48時間食べまくり (... 新千歳空港国際線増築部分に高級ホテル >>