お暇だったら・・・
お暇だったら(?)ご覧ください。
僕が時々見ている(というか録画している)テレビ朝日系の深夜番組「激レアさんを連れてきた。」の昨日(11月2日)分は2つのテーマで構成されていて、くも膜下出血で倒れたほうのメインの話も思わずニヤニヤしてしまいますが(女性は嫌がるかな)、「スイートルームに宿泊したマイケル・ジャクソンのどうかしてる無茶ブリを全て叶えてみせたホテルマン」という開始後36分ごろから始まる話の方も面白かったですね。
この方は「キャピトル東急ホテル」の営業部長さんだった方のようです。

     https://tver.jp/episode/36869775

ティーバーなので来週にはこの画像は見られなくなります。
by shackinbaby | 2017-11-21 18:37 | ホテル | Comments(2)
Commented by momo at 2017-11-21 20:09 x
以前こちらにも書きましたが長崎ハウステンボス迎賓館にマイケル&ジャネット・ジャクソンが泊まった時も無茶なリクエストで大変だったと聞いてます。
秋篠宮両殿下のお泊りよりも数倍気を使ったそうです。
因みに殿下からの唯一のリクエストは「お気に入りの某力士の勝ち負けを教えて欲しい」だったそうです。

Commented by shackinbaby at 2017-11-21 22:34
>momoさん
またまた興味深いエピソードのご披露、有難うございます。
ミュージシャンはとかく奇行が多いようで、某有名グループなどツアー中に宿泊したホテルの壁は破壊するは、調度品を窓から投げ下ろすはと、暴れたい放題だったようです。
もちろん大金を払ってくれるので、ホテル側も文句はオフィシャルには言いませんが、中にたつ人は本当に大変だったことでしょう。
名前
URL
削除用パスワード


<< 「J.D..パワー アジア・パ... ANAクラルンプール線、ビジネ... >>