reduced rates 17591円@ヒルトン東京お台場 (3)
いつもの「ヒルトン東京お台場」ステイ。
簡単にレビューといいながら、結構写真載せちゃいました。
部屋からの夕方のベイビュー。
f0036857_2013028.jpg

f0036857_20132274.jpg

夜が更けてからも空気が澄んでいるので、東京のビルや橋のライト、東京タワーも、本当にきれいに見えました。
f0036857_20134876.jpg

夜は5階のフィットネスセンター&スパの野外ジャクージなどでリラックス。
最後に恒例の朝食の写真ですが、以前は「シースケイプ」のバフェを詳しく写真に撮ったので、今回は3階のエグゼクティブラウンジの朝食の方を。
f0036857_2021814.jpg

ラウンジの朝食は朝の6時半から平日は10時まで、週末は10時半までの提供です。
もちろん「シースケイプ」のバフェの方が、卵料理のシェフはいるし、出されている料理の種類も圧倒的に多いですが、ラウンジの静かな雰囲気を選ぶゲストも少なくないようです。
大体のものを写真に撮っておきました。
f0036857_2024044.jpg

フルーツは壺に入っていた時より取りやすくなりました。
f0036857_203388.jpg

パンは普通の出来、というかヒルトン標準。
f0036857_2032917.jpg

温かいものはこんな具合に・・・。
f0036857_2034847.jpg

点心や炒飯、お粥もあります。
f0036857_204833.jpg

野菜の間にポテトサラダが、でもいかにも業務用の袋から出しました状態で皿の中に・・・。
f0036857_2043541.jpg
f0036857_2045789.jpg

コールドカッツ。
f0036857_2051986.jpg

和食もいろいろあります。
f0036857_2054585.jpg

半熟の温泉卵も、ここはいつでも置いてありますね。
f0036857_206716.jpg

朝食を食べているうちに、チェックアウト完了。
さぁ、仕事です。
珍しくゆりかもめの先頭席が空いていたので、思わずカメラを取り出し・・・
f0036857_2063642.jpg

朝のゆりかもめからの車窓をパチリパチリ。
f0036857_2065572.jpg
f0036857_2072057.jpg
f0036857_2074437.jpg

汐留駅、高層ビルが林立して来ると、もう終点新橋駅です。
f0036857_208632.jpg

今日も頑張るぞぉ・・・の朝でした。
by shackinbaby | 2017-11-25 00:02 | ホテル | Comments(6)
Commented by nagi at 2017-11-25 00:53 x
はい、ラウンジ朝食派です。
基本的に朝は野菜類とコーヒーがあればいいのと、チェックアウト処理してもらいつつご飯を頂けるのがいい感じです。

朝しか利用出来ないんですがorz
Commented by shackinbaby at 2017-11-25 08:39
>nagiさん
朝食のオプションが複数あるのが嬉しいです。
その日の気分、食欲で変えられますから。
コンチネンタルで良いから、これでルームサービスも可とかなったら、最高ですが、そこまでは無理ですよね。
僕はここは早朝チェックアウト→仕事が多いです。
Commented by reward at 2017-11-25 12:35 x
エグゼクティブラウンジの朝食、やっぱりこれくらいは充実して欲しいですね。
インターコンチ東京ベイから帰ってきて至極思いました(苦笑)

ゆりかもめの先頭車両はいつ乗っても楽しいですよね。
私も空いていたらつい先頭に座って運転手気分で写真を撮ってしまいます。
Commented by shackinbaby at 2017-11-25 14:13 x
>rewardさん
ここのラウンジの朝食は充実してる方ですよね。
竹芝のインターコンチネンタルのラウンジにはシェフがいませんでしたっけ?
シェフがいるだけでもだいぶランクが上がる気はするのですが・・・。
Commented by reward at 2017-11-25 17:22 x
朝食はエッグステーションとパン以外まともに食べられるものが殆どなかったんですよね。。。
もう少し色々あった記憶があったのですが。
私が以前滞在した時より種類も質も全ての時間帯で落ちていて、かなり残念でした。
チェックインも一時間部屋の用意が出来ずだったので、これは相性が悪いなとも(苦笑)
Commented by shackinbaby at 2017-11-25 20:51
>rewardさん
そうでしたか、それはちょっとがっかりでしたね。
以前僕が泊まった時のラウンジは夕方も朝も、質は別にして、まずますだなぁなんて思いましたが。
ネットで見ても、どこのラウンジも最近は以前に比べて・・・という表現が使われていることが多くなってきてるみたいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 昨夜の新千歳空港 JAL機内食の新エアーシリース... >>