やっぱなんか、パソコンがヘン(泣)
ネットに繋がったり繋がらなかったり・・・。
さらには突然画面が消えてしまったり。
どうにかあと数日様子を見て、我が家の「夏休み旅行」中に、修理に出すことにしました。
ネットにつなげないと、とにかく不便。
知らないうちにネットなしでは、生活できないようになっています。

これまでほぼ毎日何かの投稿をしてきましたが、少しお休みすることがあれば、PCのトラブルと思ってください。
こう書いていますが、これもうまくUPできるか?
by shackinbaby | 2006-08-01 21:44 | Comments(5)
Commented by ミカリン at 2006-08-02 10:24 x
アップできてますよ♪はやくパソコン治りますように・・・。
毎日ここを見に来ているミカリンでした。
Commented by まっつん at 2006-08-03 01:41 x
これはちゃんとアップされてるよ。今年の夏はどこ行くの?またアジア?
Commented by shackinbaby at 2006-08-04 21:23
ミカリンさん、本当にいつもありがとうございます。
毎日見てくださってる・・・・それ聞いただけで卒倒もののうれしさです。
夏はどこか、行かれるのですか?
Commented by shackinbaby at 2006-08-04 21:25
まっつん、シマズ・センセイに会ったよ。
懐かしい、どこかでまた会いたいね・・って、言ってた。
今年はアジアじゃないよ。
Commented by まっつん at 2006-08-05 12:38 x
嶋津先生、懐かしいね。
僕のほうからも挨拶しときます。
旅行はアジアじゃないとすると、どこ?
ワイハ?って柄じゃないよね。
今日は死ぬほど暑い!
名前
URL
削除用パスワード


<< ヒルトン東京の改装後のエグゼク... 音楽漫画?「俺と悪魔のブルーズ」 >>