お知らせ!
いま近所のネット・カフェから書き込みしています。
実は、うちのPC、今朝からWINDOWSにアクセスができなくなってしまったのです。
かなり決定的なダメージのようです。
多分、「修理もの」でしょう。
一応明日にでも(今晩は明日の資料をネット・カフェで作るのに手一杯)リカバリーかけてみますが、どうなるでしょうか。
セイフ・モードにしてもWINDOWSを開けないので、相当ヤバイ?
だましだまし使っていた(?)のが悪かった・・・・体の病気も同じですね(笑)。
ちょっと変だと思ったらプロの点検を受ける、この基本を忘れていました。
ダメな俺、です。
普段よく人に言ってることなのに・・・・(笑)。
by shackinbaby | 2006-09-25 23:15 | Comments(1)
Commented by まっつん at 2006-09-26 00:38 x
大変じゃん、仕事大丈夫
ってshackinbabyなら、手作業で頑張りぬいちゃうだろうけどね
水曜の昼だろ、あの会議
レスはいらない
名前
URL
削除用パスワード


<< 「プリウランダリ」あちこち(その3) ローマのときのお土産の・・・ >>