ヒルトン東京(2)
エグゼクティブ・フロアのゲストは37階にある「エグゼクティブ・フロア・ラウンジ」を使うことができます。
朝6時半からの朝食に始まって、ティー・タイムにはお菓子、カクテル・タイムにはお酒とおつまみ、もちろん終日ソフトドリンクなどは無料です。
このラウンジも改装後広くなっただけではなく、供される食べ物の質も格段に向上しました。
f0036857_13161249.jpg

夕方にはこんな景色に。
まさに摩天楼ビューです。
窓に移っているのは向かいにあるTV画面。
夜のおつまみ類は、ビーフ・オン・マッシュポテト、パスタの上に乗る白身魚・・・どれも相当においしいです。
こうしたおつまみで「おいしい」と思うものは少ないので・・・・かなり感激しました。
さらにうれしいのは、バー・カウンターにちゃんとしたバーテンダーがいることです。
彼はフルーツとアルコールの融合に興味があるようで話も弾み、面白いカクテルを何杯も作ってくれました。(もちろん無料)
f0036857_1317789.jpg

夜外出すると。ホテルの正面はこんなに。
あとちょっとするとクリスマス・デコレーションも登場でしょうか。
f0036857_13173648.jpg

朝起きると、こんな感じが眼前に広がります。
新宿公苑の木々を見ているともう冬本番直前ですね。
f0036857_13191512.jpg

f0036857_1318491.jpg

朝ラウンジで朝食をいただいて、いざ出発。
ラウンジの女性にもベルの男性にも、はきはきした声で「いってらっしゃいませ」と声をかけられます。
背筋が伸びる思いです。
良い滞在でした!
by shackinbaby | 2006-12-03 00:14 | ホテル | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< だいぶ元気になりました ヒルトン東京 >>