ザ・コレクター(笑)
数日前に日本一(いや世界一かな)珍しいシングル盤の写真載せましたけど、このLPアルバムのレアリティーも凄いでしょう。
「知っている」という人すら、ほとんどいらっしゃらないのでは?
とりあえず世界初公開です。
Tシャツは将来珍しくなるかも?
おなじみのリトル・ビーバーだけど、こうしてプリントされると以外にかっこいいです。
着ないでとっておこうかなあ(笑)。
本は、レコードの海外買い付けの苦労話集。
昔の僕とダブルところが多くて、一気に読んでしまいました。
今の僕にはとてもできない、超シンドイ作業ではあります。
f0036857_20331368.jpg

これが全盛期のキップ・アンダーソンさんです。
f0036857_20341134.jpg

by shackinbaby | 2006-12-05 00:34 | 音楽 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ホテルJALシティ羽田東京 だいぶ元気になりました >>