今日も会議・・・
やっとありついた遅いお昼は、仕事場近くのおなじみ「大戸屋」。
今日の注文は、炭火焼の鶏肉と野菜のどんぶり(正式な名前、失念)というもの。
f0036857_23213883.jpg

ややしょっぱすぎる気もするけど、「定食屋」はこのくらいじゃなくちゃかも、です。
で、このボリュームで600円台という値づけは、「うなずける」ものです。
というのは、きのう観たTVで、僕がよく買う「東京水」(定価100円)というペットボトルの原価がたったの0.11円だということを知ったからです。
なんと原価の900倍、すごい化け方です。
そこ行くと、大戸屋さんの値段は「マットウ」で、また行きたいって気になります。
by shackinbaby | 2006-12-14 20:19 | グルメ | Comments(2)
Commented by まっつん at 2006-12-15 08:58 x
ピントづれてるよん
Commented by maskman at 2006-12-15 12:36 x
な〜んだ。大戸屋近くにあるのか〜。
今度こっちにきたら連れてこうか、と思ってたのに(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< ギミ・ア・ブレイク 真っ赤に燃えた街(笑) >>