このブログをはじめて、ちょうど・・・・
一年になりました。
これで423回目の投稿になります。
よくもこんなにくだらないことを書き続けたものです(笑)。
皆さん、あきれてますでしょう。
でも、これは僕の日記代わりなんです。
後で見たとき、あの頃あんなものを食べた、あの頃あんなところに行った・・・・という記録なんです。
そういう個人的なものを、これだけたくさんの人に見ていただける(ここ数ヶ月のアクセス数は、我ながらスゴイです)というのは、ブログ冥利に尽きます。
本当にありがとうございます。
明日から僕も正月休みに入ります。
しばらく休ませていただきますが、もう一年このままのスタイルでやってみますので、お時間がありましたら、またクリックしてみてください。

皆様、どうぞ、良いお年をお過ごしください。

f0036857_11311373.jpg

我が家のお正月の定番「お取り寄せ」、さがえそば本舗「卯月」の「ほっそり細そば」です。
「挽きぐるみ」で、風味は充分なものの、色は明るめの色合いです。
茹で上がりの3分と早く、お正月の急なお客様の「おしのぎ」にも重宝しています。
by shackinbaby | 2006-12-30 19:40 | Comments(4)
Commented by ハギス at 2006-12-30 11:29 x
年の最後に「始めましてはへんですね」。
時々見せていただいておりました。
おいしそうなものばかりで、楽しませていただいてます。
来年はどんな美味しそうなお写真かしら。
Commented by shackinbaby at 2006-12-30 12:27
ハギスさん、始めまして。
いらしていただいて本当にありがとうございます。
来年もメタボにならないように、それでも食える限り食いまくって(笑)いきたいと思っています。
ハギスさんはイギリスがお好きということでよろしいのでしょうか?
僕はハギスに全然良い思い出がありません(笑)。
来年もぜひよろしくお願い申し上げます。
では、良いお年を。
Commented by saki at 2006-12-31 01:29 x
お久しぶりです。
いつも美味しそうな食べ物や素敵な旅の記事を楽しみにしております。
是非、来年も楽しませてくださいね。
では、良いお年を。
Commented by shackinbaby at 2006-12-31 08:34 x
sakiさん、おはようございます。
大阪の食べ物については、いろいろ教えていただき、とても勉強になりました。
本当にありがとうございました。
来年も「食いまくるぞ」「旅しまくるぞ」ということで、実はもう旅に出ています。
この報告は帰り次第アップする予定です。
sakiさんも、ぜひよいお年をお迎えくださいね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 最後は、出前の寿司 いつまでも香港というわけにもい... >>