フラワーギフト
f0036857_8433264.jpg

「敬老の日」ということで、毎年JALがくれる各種のクーポンの中の「フラワーギフトクーポン」というのを始めて使ってみました。
以外によく出来たブーケが宅急便で送られてきました。
(もちろん無料です)
今まで使わなかったのが悔やまれます。
小さい贈り物には最適ですね。
あらためてJALに感謝。
by shackinbaby | 2007-09-15 08:42 | Comments(3)
Commented by まっつん at 2007-09-16 10:24 x
初めて自宅からつないだ。
俺にはそんなクーポンくれないぞ<JAL。
まあたいして乗らないからな。
オフクロさん元気?
しばらくお会いしてないけど。よろしく伝えてください。
Commented by shackinbaby at 2007-09-16 19:03
ありがとう、元気だよ。
まっつんからメールあったよ、って伝えときました。
このクーポンはJGP以上でくれるので、まっつんはマダマダだな。
Commented by leroy at 2007-09-17 09:05 x
お母様にお花のプレゼントなんて素敵ですね。
それも「お得に」やられてしまうところがさすがshackinbabyさんです。
私もこういうプレゼントいただけるようにどこかに集中してマイルを集めたいのですが、情けないことに各社ばらばら。
ほとんど無駄にしています。
よい連休をお過ごしくださいね。
もしかしてお仕事かもですが。
名前
URL
削除用パスワード


<< 羽田の前泊 その後 >>