DAVIES GATE
僕は、バス・グッズというのか、ボディー・ローションとかシャンプーとかリンス、そんなものにとても興味があるんです。
しょっちゅう、使うブランドも変えていて、特に外国に出ると何か面白そうなものがないか、ショッピング・モールなんかを鵜の目鷹の目で歩いています。
今回のシカゴ旅行での数少ないお土産の中に、DAVIES GATEの商品があります。
以前うちの奥さんが、ここのピンクグレープフルーツ・シリーズのモイスチャーなんかを使っていたので、名前だけは知っていたのですが、シカゴで「セール中」のサインボードを見た途端、僕にスイッチが入ってしまいました(笑)。
f0036857_13304310.jpg

奥さんにはピンクグレープフルーツ・シリーズのトラベル・キットをお土産に、自分用には小さめの容器入りのものをゴチャゴチャと買い込みました。
(レジでは何とさらに5%OFFでした)
これは「SEEDS & GRAINS」のシリーズのもの。
シャンプーは南アメリカのアンデス地方原産のキノワの抽出物が含まれていて、高濃度のアミノ酸と良質のサポニンが髪の毛に良いんだそうです。。
コンディショナーにはアマランスが、ボディーウォッシュにはバーレイ、ローションはホール・ウィートと実に自然派です。
使用感は実にナチュラル、滑らかで泡立ちもよく、香りも甘すぎず男向き・・・しばらくはこれを使ってみます。でも来月には別のを使ってるかも、ですが・・・。
by shackinbaby | 2007-10-31 13:30 | Comments(1)
Commented by まっつん at 2007-11-01 11:15 x
そうだったのか、だから君んちの洗面所はボトルだらけなわけだ。
確かに俺から言わせればヘン。
でも俺にもヘンなところはたくさんある。
ひとそれぞれ。
人生いろいろ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ホットぜんざい? ついにスタンプのなくなる日が・・・・ >>