ご挨拶
では、皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
f0036857_18592858.gif

天気がまあまあだといいんだけど・・・・寒いかなぁ。
f0036857_18202491.jpg

by shackinbaby | 2007-12-30 16:10 | Comments(7)
Commented by leroy at 2007-12-29 09:53 x
もう実家でごろごろのleroyです。
shackinbabyさん、ことしも一年毎日このブログで楽しませていただきました。
ありがとうございました。
そして、お疲れ様です。
楽しいニューヨークになりますようお祈りしています。
私はいつもの温泉です。
では、良い年をお迎えください。
Commented by まっつん at 2007-12-29 10:53 x
今日で仕事終わり。
shackinくんにもお世話になりました。
ブログも毎日見せてもらってとても面白かった。
新しい世界が開けたかも。
来年はもっとインターネットの世界に入っていこうかな。よろしくご指導ください。
奥さんやお母さんにもよろしく。
じゃ、来年また。
Commented by ホテラバ at 2007-12-29 11:44 x
タイペイのシェラトンでもまた厚待遇されたのでつね。うらまやすぃ。いいなあいつも。やはりshackinbabyさんのお人柄でつよ。あるいはお財布具合でつよ。
来年も詳細なホテルレポお待ちしてまつ。ニューロークのホテルはどこでつか?
よいお年を。
Commented by shackinbaby at 2007-12-29 17:07
leroyさん、まっつん、ホテラバさん
皆さん、本当にありがとうございます。
来年もまたどうぞよろしくお願い申し上げます。
どうぞ良いお年を。
Commented by エガ at 2007-12-31 23:56 x
この一年楽しませていただきありがとうございました
来る年もよろしくお願いします
今はきっとタイムズスクエアーでしょね
皆様どうぞ良いお年を

Commented by shackinbaby at 2008-01-05 00:23
エガさん、
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
タイムズスクエア・・・確かに行きました。
でも、でも、あまりの人出に・・・だってカウントダウンのためにお昼頃から場所取り、午後2時頃には制限区域が出始めて、午後5時にはもうほとんどの区域がロックされてるんですよ。
寒い中、僕一人でそんなところ12時まで待てないです。
短い旅行中、時間は有効に・・・と考え直して、カウントダウンはホテルの近くで(といっても42丁目です)「雰囲気」を味わって、更にホテルに帰ってTVでもう一度ハイライトを味わう・・・ってコースにしました。
とにかくすごい人の数、すごい寒さ、あとあのアメリカ人たちの肉食人種っぽいバイタリティーのすさまじさ・・・ハッキリいってメゲちゃったのが本音です(涙)。
Commented by エガ at 2008-01-07 01:13 x
そんなにすごい人で寒かったんですね
確かにニュースで見ると人が盛り上がったように込み合ってますものね
でも42丁目はタイムズスクエアと同じでしょう
私は窓を開けて12時に船が一斉に鳴らす汽笛を聞いただけです
名前
URL
削除用パスワード


<< 早めだけど「迎春」 26時間の台北旅行(8) 「蘇杭」 >>