練習(笑)
f0036857_15401152.jpg

さっきからこういうの作ろうと、いろいろトライしてるんだど、なかなか本の通りには行かないねぇ。
(もちろん、これはお手本のほう)
知り合いにはこういうのを数十分で作れちゃう人がいるけど、僕には何時間かかっても・・・・。
もう少し「出来る」ようになったら、ここでもご披露しようっと。
僕がやっている音楽のほうのページ用(って言うか、また新しいサイトを立ち上げようと思って・・・・もうこれ以上は時間的に無理かも、でも・・・・)、それは少しだけカッコ良く作りたいんだ(笑)。
この色合いとか唇は70年代から80年代のソウルミュージクへのオマージュね。
by shackinbaby | 2008-05-07 00:40 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< バンコク気まま旅 (1) ファ... もうシンガ報告を終わりにせねば... >>