今日見た衝撃写真?(笑)
超インフレにあえぐアフリカのジンバブエ、今日から100億シンバブエドルが1ジンバブエドルになったんだそうです。
こうなると「かわいそう」というより、なにか「おかしい」感じすらしてしまいますね。
f0036857_15442057.jpg

これだけのお札でも、帰るのはパン1個だけだったりして。
次はこれ。
f0036857_18315914.jpg

ロイター発のニュースで、「中国四川省の遂寧では気温が上がって、地元のスイミングプールが超満員のにぎわいを見せた」ってニュースなんだけど、ここまで込むと何と言おうか・・・・。
by shackinbaby | 2008-07-31 15:47 | Comments(2)
Commented by まっつん at 2008-08-01 10:32 x
面白い写真探してくるな
でもこういう写真さ、出典とかいらないの?
Commented by shackinbaby at 2008-08-01 17:41
そう、昨日は休みだったんで、ちょっと時間があったんです。
久しぶりにネットサーフィンしてました。
こういうのいちいち断らなくてもよいと思うんだけど・・・。
僕は何気ない中国の写真の方が、インパクトありましたね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 26時間@香港 (12) キャ... 26時間@香港 (11) 香港... >>