もう、街は冬のイルミネーション
今日(というか、もう昨日のことですが)某所で仕事を終えて、駅前まで来ると、もうこんな冬のイルミネーションが。
もう気分はすっかり冬、早いものですね、一年て。
f0036857_2354311.jpg

このイルミネーション、色は赤、サッカーボールがいくつも浮き上がっているとくれば、今日の僕の仕事場は分かっちゃいますよね、サッカー・ファンじゃなくても(笑)。
by shackinbaby | 2008-11-15 00:12 | 旅行 | Comments(2)
Commented by まっつん at 2008-11-15 08:47 x
浦和ってちゃんと書いてあるしわかるだろう、これ。
REDS専用の居酒屋があるって聞いてるから行ってみたい。
阪神系の居酒屋とどっちが熱いか体験してみたい。
どっちも熱狂的とはいわないけど結構好きだから。
Commented by shackinbaby at 2008-11-15 12:21
確かに・・・書いてあった。
失礼。
レッズ系の飲み屋は「熱い」ってよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ニューオーリンズ報告はまだまだ... ニューオーリンズの美食 (2)... >>