2017年 10月 08日 ( 2 )
now in Osaka (2)
昨日の大阪はどこかスッキリしない天気でしたが、起きて今朝は快晴。
部屋からはこんな景色となり、遠くの山々までくっきり見ることができました。
f0036857_13290205.jpg
朝食の後、タクシーで会場に行き講義のかずかず、今戻ってきてプールを楽しみチェックアウト。
f0036857_13281800.jpg
ホテルを変わり、別のところに。
これは昨日このホテルがアップグレードなしと決まって数分のうちに急遽変更したもの。
原則はできなさそうだったのですが(2日前まで?)、ホテルの方の努力と新しい予約はオンラインで出来てしまったので、このホテル変更となりました。
こちらもポイントによる宿泊です。
果たして新しい方も繁忙期につき優遇なしか?????
じゃ、チェックアウトします。
f0036857_13344410.jpg
って、ダメだと言われたレイトチェックアウトしてるじゃん(笑)。
新しいところにチェックインしたら、また会の方にもどります。

by shackinbaby | 2017-10-08 13:31 | ホテル | Comments(8)
now in Osaka
お昼で仕事を終えて大阪に来ています。
息つく暇もなく、理事会、代議員会、分科会と続き、かなりな疲労困憊度です。
今週は選挙のお手伝いをする日も数日あったので余計、特に朝の駅立ちの手伝いはきつかった・・・。
来週は出陣式だし。
大阪で少し休めれば良いけど、明日からは本格的にいろいろ始まるし、ホテルもグルメもあまり楽しんでいる時間はなさそうです(泣)。
f0036857_20045457.jpg
いつもの羽田定食。
機内でGET!
f0036857_20055430.jpg
ホテルは最悪(笑)、アップグレードなし、レイト・チェックアウトなし。
理由は満室だからとのことでしたが、ネットでは上位クラスの空室あり。
f0036857_20063958.jpg
でもハードはなかなか良く、刺激的な現代性も入れながら印象に残る作りになっています。
f0036857_21252153.jpg
夜の大阪に浮かび上がる風神雷神。
f0036857_20075434.jpg
部屋からの夜景は梅田方面。
快晴でないのが残念でした。
f0036857_20083681.jpg

by shackinbaby | 2017-10-08 00:00 | 旅行 | Comments(16)