2017年 10月 09日 ( 1 )
now in Osaka(3)
とにかく忙しいスケジュールで、それをこなすだけで、楽しいこと・面白いことなどはほとんどなく、せいぜい久しぶりに会う全国各地の知り合い達との雑談だけだったりします。
それでも2泊3日というのは海外の弾丸旅行になれた僕には意外に長く、昨日今日はやや時間がフレキシブルだったので、ホテルを変わったり、夜は知り合い達と深夜までやっている居酒屋で歓談するなどは可能でした。
裏お初 (マニアックでしょう?ホテルの人に「とっておき」と教えてもらいました)の大衆酒場「ながはま」という店で、料理の美味しい居酒屋と・・・。

     http://www.ohatsu-urasan.com//shoplist/nagahama.html

お酒が飲めない僕が幹事となっては、この料理優先は譲れません。
仲間もいたのでカメラを持たないで行ったので写真はありませんが、蛸焼き、長芋のナムルなどどれも悪くなく、ここは日曜営業、朝は5時までと使い勝手も良いので、皆様にもお勧めしておきます。
ホテルは激混みの中、エグゼクティブにアップグレードされましたが、前のホテルから来るとあまりに差があって・・・。
f0036857_04451332.jpg

(この狭さ、ごちゃごちゃに詰め込みすぎ、窓際はひどい)
f0036857_04460658.jpg

(この風呂はエグゼクティブならではですが、べこべこ感あり)
f0036857_04481168.jpg

(窓の目の前は丸ビル、でも少し目をそらせば・・・、反対側の部屋の方が良かったかも)

で、今日の夕方帰りますが、火曜日からは選挙本番、出陣式など予定も目白押しだし、本業だってあるし、高揚感もありますがちょっと憂鬱なのも事実です。

by shackinbaby | 2017-10-09 04:57 | Comments(6)