マンションの鍵をもらった・・・
仕事で忙しいという娘の代わりに、僕も一部資金援助したマンションの「お引渡し会」に行ってきました。
f0036857_7505570.jpg

この日だけでも時間をずらして何回も行われている様子。
もう手馴れているの一言の司会の下に、鍵が配られ、参加者は緊張の中にも安堵というか笑みもある雰囲気でした。
もうこれからは僕らは援助しないので、自分でローンをちゃんと返していきなさいよ。
個人的過ぎる記事で失礼いたしました。
ここは僕の日記も兼ねているので・・・。
by shackinbaby | 2017-10-30 07:43 | Comments(2)
Commented by momo at 2017-10-30 10:27 x
私も同じでスネをかじられて細くなりました(笑)。

新宿の日本で一番の超高層マンションに友人が住んでます。
元々の地元住民で再開発事業に土地を提供し入居しました。
一度遊びに行きましたがマンションの中でも最上階に近いので眺望は抜群でした。
特に夜景は物凄かったです。
Commented by shackinbaby at 2017-10-30 12:06
>momoさん
もうこれで子供たちにしてあげられることはほぼ終わりです。
娘のマンションは郊外だし、小さいマンションだし、新築とは言えど大した金額ではなかったのですが、その一部負担とはいえ、僕には大きいことだったんです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 「週刊ダイアモンド」の「100... エアアジアジャパン、本日再就航 >>