IHGの「Your Choice : Status or points」
僕は去年の3滞在で4万マイルもらえるというプロモを終了後、すぐにそれをJALのマイルに変え、IHGのホテルは終了と思っていたのですが、この「Your Choice : Status or points」というプロモを使えば


2滞在でゴールドエリート、5滞在でプラチナエリートになり、クラウンプラザの滞在で1滞在あたり2000ポイントがもらえるとのことです。
ポイントの方を選ぶとトリプルポイントとなり、こちらもクラウンプラザの滞在で1滞在あたり2000ポイントがもらえると・・・。
対象期間は2月1日から5月15日。
そんなに簡単にプラチナエリートになっちゃって良いの?というプロモで、この際IHG、少し攻めてみます?
でもプラチナエリートの上にスパイアエリートもあるし、IHGのプログラムって、平会員からレイト・チェックアウトとかOKだし、他のプログラムより平会員が優遇されてる感が強いですよね。
アップグレードはプラチナエリートからだし、どうしようかなぁ。

後記:これはターゲットプロモだったようで、登録にはプロモーションコードは必要なようです。失礼いたしました。

by shackinbaby | 2018-01-26 00:01 | ホテル | Comments(6)
Commented by reward at 2018-01-25 22:32 x
それが2017年から平会員だとレイトチェックアウトすらなしになったんですよ・・・。
私も平会員でレイトチェックアウトがあれば、アンバサダーに入会する事もなかったのですが、
もうIHGの平会員は正直使い物にならないレベルなんです。
しかし5滞在でプラチナとは凄いですね。
Commented by shackinbaby at 2018-01-26 07:28
>rewardさん
え~、そうだったのですか。
僕はネットでの知識でここに書いたように理解していて、実際プロモ3泊目で泊まった成田のクラウンプラザでは、割引券やらレイト・チェックアウトやら満載だったので、平会員にも優しいなと思っていたのです。
それはオテル独自のサービスで、IHG全体としての共通サービスではなかったのですね。
お教えいただいて有難うございました。
Commented by さすらい旅人 at 2018-01-26 22:38 x
貴重な情報ありがとうございます。
IHGの番号はあるのですが、プロモコードが分からず先に進みません。教えてもらう訳にはなりませんか?
Commented by henahena at 2018-01-26 23:31 x
借金君様いつも楽しみに読ませていただいております。
自分でもアクセスしてみましたが同様の結果でした。IHGによくあるターゲットキャンペーンだろうなと思っています。確実なのはカスタマーデスクに電話でしょうが‥。

皆様に刺激されて赤組になるべく回数修行を始めています。今週でクリスタル予定ですが、邪念のためか沖縄離島のコバルトブルーに遭遇できておりません。
Commented by shackinbaby at 2018-01-27 08:06
>さすらい旅人さん
初めまして、ようこそ当ブログにおいでくださいました。
本当に有難うございます。
僕はこのプロモを知り、レジストレーションできるなと数クリックしただけで、この記事を書いてしまいました。
確かにその先にプロモションコードを入れるようになっていましたね。
失礼いたしました、そこまで自分でやらずにこの記事を作ってしまいました。
アメリカなどの企業従業員向けのターゲットオファーだったようです。
大変に失礼いたしました、ごめんなさい。
これに懲りず今後もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by shackinbaby at 2018-01-27 08:32
>henahenaさん
いつも有難うございます。
どうもそうみたいですね、早とちりしてしまって大変に申し訳ありませんでした&ごめんなさい。
本文にその旨追記させていただきました。
赤組、頑張ってください。
火曜日からのセールでは希望の路線取れました?
今回からクラスJ設定の料金が高い料金しかないので、いつもの過熱はなかったようですが。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 台北に「パークハイアット」と「... fitnessfreakさんの... >>