銀座で新築ホテル、シングル1泊1室7000円からは・・・
「ハイアットセントリック銀座東京」がオープンし、その値段の高さが難点などとマニアに言われていますが、その対極にあるようなホテルが2月1日、銀座にオープンするそうです。

     http://www.h-n-h.jp/

ロボット接客でお馴染みの「変ホテル東京銀座」、「変なホテル」の5軒目です。

銀座といっても住所的には築地、新富町の駅から徒歩2分、築地駅からは6分程のところ。



「変なホテル」に共通の人型ロボットの接客(ここは恐竜型ではなく普通のオネーさんスタイル)で、通常30人は必要なスタッフがわずか7名と少数で運営するため、この人気エリアとはいえ、シングル1室1泊7000円からとかなりな値段を出すことが出来るそうです。
全室にクローゼット型衣類リフレッシュ装置が配備されているとも。
ニュース映像は下記リンクからどうぞ。

今年中に「変なホテル」はさらに7か所のオープンを見込んでいるそうです。
リーズナブルで泊まるだけなら、新しいし、良いんじゃないでしょうか。
「ハイアットセントリック銀座東京」1泊分で、ここなら5泊は出来ちゃいますもの。
f0036857_19020573.jpg
f0036857_19022381.jpg
f0036857_19024677.jpg
f0036857_19030598.jpg


by shackinbaby | 2018-01-26 18:28 | ホテル | Comments(6)
Commented by nagi at 2018-01-26 23:36 x
お、私のなかで最近ブーム?の新富町。
酒菜伊とうさんが、美味しくて凄く手間が掛かる料理を出してくれるのに高くなくお気に入りです。
ヨロイタチウオ(ヒゲダラ)の椀モノとか出汁の引き方は完璧、勢子蟹盛りとかすんごい手間掛かるのに…みたいな料理で。
でもお店は昭和のお琴の先生だった家を使っていておばーちゃん家感満載だったりw

そんな感じでたまーにふらふら探索してますw > 新富町付近
Commented by くろ at 2018-01-27 01:58 x
毎日拝見しているのですがコメントご無沙汰しております。
今その高額なハイアットセントリック銀座東京に泊まっています! 高いのでキャッシュ&ポイントですが、たぶん今日のレートで税込み14万円位?のシティビュースイートにアップグレードして頂きました。
お部屋はよく考えて作られていますが、ちょっと落ち着かない気もします。
グローバリストの特典は朝食とメインダイニングNAMIKI667でのカクテルタイム、ただお酒を飲まない方にはジュースが二種類のみ物足りないかもしれません。
宿泊客は少ない感じですがダイニングは23時でも外来客で大盛況でした、場所柄か見るからに同伴出勤が目立ちます(笑)
グランドハイアット東京やリージェンシー大阪に居たスタッフも移動してたりして驚きました。
グローバリストが予想以上に減ったのでしょうか?無料宿泊も宿泊数にカウント&有効期間延長になたとメールが来ました、きっとshackinbabyさんもハイアットに戻られるのでは?と勝手に妄想してます。
Commented by shackinbaby at 2018-01-27 08:32
>nagiさん
そうですね、ホテルはそのお店の近くです。
美味しそうではありますが、お酒の飲めない僕では楽しめなさそうな店かも。
Commented by shackinbaby at 2018-01-27 08:33
>くろさん
おぉ、現在お泊りでしたか。
スイートへのアップグレード、良かったですね。
僕らも近々予約を入れたりますが、まだ残っていたスイートアップグレードを使いました。
シティービューと付くスイートは、高層階のスイートということでしょうか?
ダイニングの混雑は分かります。
場所柄同伴出勤が多いでしょうし、見た目華やかそうです。
有効期間延長の方のメールは僕はもらってない気がしますが、グローバリストの期限が延長されるんですか?
Commented by とみろー at 2018-01-27 09:18 x
私の会社でも、こうしたロボット類も取り扱いしているのですが
変なホテルは今のところ、ロボットベンダーからはビジネスにならいようです。

宣伝になるから無料にしろと迫ってくると業界では有名で、
人件費を削減の上、ロボットも超低価格で導入しているようです。
宣伝は良いのですが、あり得ない叩き方をすると担当の人間が嘆いていました、、
Commented by shackinbaby at 2018-01-27 11:55
>とみろーさん
いつも有難うございます。
なるほど・・・と。
というのはこのホテルはHISと同族、安いものをさらに叩いて・・・の精神は共通なんでしょう。
こういう話はどの業界でもありそうで、なかなか悩ましいところですね。
僕はこのホテル連日満室になる気がしています。
銀座(といっても端の方ですが)に新築ホテルで1泊7000円からなら・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ダブルツリーbyヒルトン沖縄北... 成田空港の改修 >>